【2021年12月11日】2021年最後のお台場

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

12月11日にお台場に行きました。
2021年最後のお台場巡回です。
関連Blog:https://y-iso0510.com/2021/12/11/211211/

・Zepp Tokyo

2022年1月1日をもって営業終了します。
何回かライブで行ったことがありますが、最後にライブで行ったのは2007年7月で水樹奈々ちゃんの「NANA SUMMER FESTA2007」です。

・MEGA WEB

2021年12月31日をもって閉館します。
立ち寄ろうと思ったんですが、館内展示リニューアル中で一時的にクローズ中でした。

ヒストリックガレージは開いていたので、後日、ヒストリックガレージに展示されている車の写真を載せる予定です。

・ヴィーナスフォート
ヴィーナスフォートでは館内にイルミネーションスポットが展開されています。

・パレットプラザ

夜にライトアップされたところも撮りたかったんですが、時間の都合で昼間に撮影。

・メインエントランス

・サウスアヴェニュー

・ノースアヴェニュー

・オリーブ広場

・教会広場

赤と緑の光に教会が照らされています。

・噴水広場
 

・館内通路天井

そのほか、1F通路にツリー

・デックス東京ビーチ
3Fセンターデッキに置かれている「トロピカル〜ジュ!プリキュア」のツリー
 

閉館した東京ビッグサイト青海展示棟
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました