ラブライブ!スーパースター!! HAPPY WINTER 2021 原宿竹下通り

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2021年12月18日〜2021年12月29日まで原宿竹下通りにて「ラブライブ!スーパースター!! HAPPY WINTER 2021」と題したコラボが展開されています。
竹下通りの対象店舗にて800円(税込)ごとにスクラッチカードがもらえ、オリジナル商品が当たるイベントが開催されていたり、フード等のコラボ展開が行われていたり、竹下通りにてバルーンやアーチ、横断幕などが設置されたりと様々な企画が展開されています。
今回は、竹下通りに設置されているバルーンなどを撮影してきました。
できるだけ人通りが少ない午前中に行ってきたんですが、思っていたよりも混雑していました。
昼頃にはさらに混雑しており、歩きづらかったですが。

・JR原宿駅竹下口入口 バルーン&アーチ
 

・フラッグ
 

 

 

・横断幕
 

・原宿ALTA前バナー
 
数日前にLiella!ちゃんたちが訪れ、サインを書いていったようです。

・CUTE CUBE HARAJYUKU 壁面
 

・CANDY A GO GO 原宿本店 店頭装飾
 
こちらにもLiella!ちゃんたちのサインが書かれています。

そのほかこんなものもありました。
 

【Blu-ray一括購入】TV ラブライブ!スーパースター!! 1~6 特装限定版

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! 挿入歌「HOT PASSION!!」/Sunny Passion

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! What a Wonderful Dream!! フォト盤

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! What a Wonderful Dream!! オリジナル盤

コメント

  1. […] 上記以外にも様々な写真を撮ってきました。 その他の写真は別のBlogに載せています。 […]

タイトルとURLをコピーしました