遂に常設!ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ@BiVi沼津

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年1月29日(土)より沼津BiViにて「ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ」が再開されます。
今回の再開より、特別な準備日や休館日を除き毎日営業することが決定したそうです。

今までは、期間限定で再開と終了が続いていたんですが、会期が終了しても数週間後には再開されていたので、どうせなら、常設しててもいいんじゃない?と思っていましたが、今回から毎日営業ということで、いつ沼津に訪れてもプレミアムショップが営業しているというのはいいことだと思います。
とは言うものの、ここ最近の情勢により、再び気軽に沼津に行くのが難しくなってきました。
タイミングを見て、沼津に行きたいとは思っているんですが、いつ沼津に行けるのか分からない状況です。

現在、沼津だけでなく、原宿でも3月9日まで「ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ」が開催されています。
果南ちゃんの誕生日ごろに「バースデーナンバープレート果南」が売られるのではないかと思うので、果南ちゃんの誕生日直後ぐらいに行きたいと思っているんですが、行くかどうかは情勢次第ということになるかと思います。
行けなければ、通販で購入も検討したいと思っています。

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours World LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

【Blu-ray】 ラブライブ!サンシャイン!! Blu-ray BOX 【初回限定生産】

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Second Solo Concert Album 「~THE STORY OF FEATHER~starring Matsuura Kanan」/松浦果南(CV.諏訪ななか)from Aqours

【ムック】LoveLive!Sunshine!! Aqours magazine ~TSUSHIMA YOSHIKO~

コメント

タイトルとURLをコピーしました