秋葉原で見たもの

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

東京タワーにて行われていた『ラブライブ!シリーズ in 東京タワー ~冬の年またぎツアー!2021→2022~』が1月末日に終了していますが、この”年またぎツアー”のポスターが秋葉原の某所にさりげなく貼られています。

このポスターが貼られている場所は、すぐそばにまんだらけとローソンがある場所。
結構長い期間貼られています。

秋葉原駅電気街口を出てすぐのところに、4月下旬に「ソフマップAKIBA駅前館」がオープンするとのこと。

フロア構成は
地下1階:【ソフマップ】中古パソコン・サービスサポートのフロア
1階:【ソフマップ】中古スマートフォン・カメラのフロア 【ラクウルステーション】
2階:【ソフマップ】パソコンのフロア
3階:【ソフマップ】ゲーミングパソコン・デバイスのフロア
4階:【ビックアウトレット】TVのフロア
5階:【ビックアウトレット】生活家電のフロア

秋葉原駅・1番線ホーム壁に「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンディスク~ときめき活動日誌~」と「ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ1期・2期&劇場版 ラブライブ!サンシャイン!!Blu-ray BOX」の広告。

帰り際に、電車を待っているときに気付きました。
広告にも書かれている通り、この2作品は同じ日に発売ですね。
両作品とも予約済です。

【Blu-ray】 ラブライブ!サンシャイン!! Blu-ray BOX 【初回限定生産】

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンディスク ~ときめき活動日誌~

コメント

タイトルとURLをコピーしました