ちょっと気になること

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

数日前になりますが、セガがゲームセンター事業から完全撤退というニュースが出ていて、ご存知の方も多いかと思います。
SEGAブランドのゲームセンターの店舗名は「GiGO」へ変更されるとのこと。
セガのゲームセンターの建物は、赤い壁で統一されていて結構目立ちますが、この光景がもうすぐ見れなくなってしまうのでしょうか?
ちょっと気になりますね。

秋葉原にはセガのゲームセンターが4店舗ありますが、そのうちの3号館の壁面には「セガスタッフイメージガール 天王寺璃奈」の看板が掲げられています。

店舗名変更に伴い、これも無くなってしまうのでしょうか?

セガスタッフイメージガールといえば、μ’sからは星空凛ちゃん、Aqoursからは国木田花丸ちゃん、そして、ニジガクからは天王寺璃奈ちゃんが選出されていますが、この流れでいくと、Liella!ちゃんからも誰か選出されるのではないかと思っていたんですが・・・。

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Second Solo Concert Albumシリーズ

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours World LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Blu-ray BOX 初回限定生産

【グッズ-楽譜】ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞集「Lyric Collection from Aqours&Saint Snow」

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンディスク ~ときめき活動日誌~

【その他(書籍)】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメオフィシャルBOOK

【主題歌】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 OP「タイトル未定」/虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 5 特装限定版

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 6 特装限定版

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! What a Wonderful Dream!! フォト盤

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! What a Wonderful Dream!! オリジナル盤

コメント

  1. […] ちょっと気になること […]

タイトルとURLをコピーしました