松浦果南生誕祭2022

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2月10日は松浦果南ちゃんの誕生日です。

 
Happy Birthday KANAN.

果南ちゃん誕生日記念ということで、スクフェスとスクスタでガチャをやってみました。
スクフェスはURが出るまで回しています。

・【スクフェス】フェアリーテールプリンセスBOX勧誘 Aqours果南ちゃん

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目

6回目でUR出ました!

・【スクフェス】果南ちゃん誕生日記念BOX勧誘

1回目

2回目

2回目で出ました!

続いてはスクスタ。
・松浦果南誕生日ガチャ

STEP 1

 
璃奈ちゃんと果南ちゃんUR出ました!

STEP 2


しずくちゃんSR出ました!

STEP 3

 
凛ちゃんと愛ちゃんUR出ました!

STEP 4


果南ちゃんSR出ました!

STEP 5

 

 
花丸ちゃんUR、絵里ちゃん、果南ちゃんSR出ました!

「Aqours Second Solo Concert Album LoveLive! Sunshine!! Second Solo Concert Album ~THE STORY OF FEATHER~ starring Matsuura Kanan」が果南ちゃんの誕生日当日にリリースされました。
CD購入はせずにiTunes Storeにてダウンロード購入しました。

iPhoneから購入したので、バックアップを取るためにPCに表示してみたところ、表記がローマ字表記になっていました。

当然、iPhoneも再同期され、iPhone側もおかしな感じに。
 

以前も、iTunes Storeで購入した曲がローマ字表記に変わっていたという記事を書きました。
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2021/09/21/210921/

ちょっと前までは普通に日本語表記になっていたと思ったんですが、またローマ字表記に変換されてしまっています。
仕方ないので、地道に手動で日本語表記に戻そうと思っています。

【アルバム】LoveLive! Sunshine!! Matsuura Kanan Second Solo Concert Album ~THE STORY OF FEATHER~



コメント

  1. […] 最後にUFOキャッチャーの祭壇が作られているのを見たのは果南ちゃんの誕生日の時。 その後は作られていないみたいです。 <関連Blog> https://iso0510.com/index.php/2022/02/10/220210/ […]

タイトルとURLをコピーしました