園田海未生誕祭2022

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

本日、3月15日はμ’sの園田海未ちゃんの誕生日です。
Happy Birthday UMI.
 

帰り際に秋葉原のセガ3号館に行ってみました。
ラブライブ!シリーズの各メンバーの誕生日ごとにUFOキャッチャーの祭壇が作られるのが定番となっていますが、ここ最近は行っても作られていません。
今回はどうだろうと思いましたが、壁に誕生日を祝うメッセージボードがあるだけで、UFOキャッチャーには残念ながら祭壇は作られていませんでした。

最後にUFOキャッチャーの祭壇が作られているのを見たのは果南ちゃんの誕生日の時。
その後は作られていないみたいです。
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2022/02/10/220210/

もうすぐ、セガのゲーセンは店舗名が「GiGO」へ変更されるとのことですが、秋葉原3号館の屋上付近にある看板にシートが巻かれており、「SEGA」から「GiGO」に変更工事が開始されていると思われます。
以前のブログにも書きましたが、3号館の壁面に掲示されている璃奈ちゃんの看板はどうなってしまうのでしょうか?
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2022/02/03/220203/

【グッズ-スタンドポップ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS プレートアクリルスタンド μ’s 園田海未

【キャラクターソング】ラブライブ!Solo Live! Ⅲ from μ’s 園田海未 Memories with Umi

コメント

タイトルとURLをコピーしました