【スクスタ】SR確定ガチャ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

スクスタサービス終了アナウンス後に追加された期間限定ガチャ。

このガチャは10枚全てがSRとなっており、登場するスクールアイドルはSRのみ。
サービス終了までに所持しているラブカスターをできるだけ消費してしまおうと思っていたので、このガチャをやってみる事にしました。
10回ガチャで消費するラブカスターは1回につき500個。
1人10階限定なので、10回行うと5000個使う事になります。
ここで5000個使っても5万個以上のラブカスターが残っています。

それでは回していきます!

全てSRなので、金色のスポットライトが10個。

1回目

μ’s:海未×2・穂乃果
Aqours:果南×2
ニジガク:愛・ミア・果林・璃奈・栞子

2回目

μ’s:花陽・真姫・希×2
Aqours:ダイヤ・曜・善子・果南
ニジガク:彼方・愛

3回目

μ’s:凛・花陽・ことり
Aqours:ダイヤ・果南・曜・鞠莉・花丸
ニジガク:ミア・せつ菜

4回目

μ’s:凛・花陽
Aqours:善子・花丸・曜・千歌・鞠莉
ニジガク:果林×2・歩夢

5回目

μ’s:ことり×2:にこ・絵里
Aqours:鞠莉・善子×2
ニジガク:しずく・かすみ・愛

6回目

μ’s:希・真姫・穂乃果
Aqours:花丸・梨子×2:果南
ニジガク:栞子・ランジュ・しずく

7回目

μ’s:真姫
Aqours:花丸・善子・梨子
ニジガク:歩夢・愛・ミア・エマ×2・しずく

8回目

μ’s:希・絵里・凛
Aqours:梨子・千歌
ニジガク:歩夢・せつ菜・かすみ×2:愛

9回目

μ’s:真姫・穂乃果・凛・花陽・にこ・希
Aqours:ダイヤ・曜・果南
ニジガク:愛

10回目

μ’s:にこ・穂乃果×2・花陽・真姫
Aqours:果南・ダイヤ
ニジガク:栞子・果林・彼方

冒頭でも書きましたが、サービス終了までにできる限りラブカスターを使いつつ(有償含む)、未だに3.5 Anniversaryガチャが手付かずなので、順次行いたいと思います。
各種ガチャを回した結果については、このブログにて報告したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました