「田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*」開催決定!

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

数日前になりますが、ゆかりんのFCからメールが届いており、メールの内容は”2022年6月4日より初のアコースティックツアーの開催が決定しました!”と言う内容でした。
公式HPにも載っていますが、開催概要等をおさらいしたいと思います。

田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*
オープニングアクト:風の香りと太陽

2022年6月4日(土)宮城・SENDAI GIGS
開場 16:00/開演 17:00

2022年6月11日(土)広島・BLUE LIVE HIROSHIMA
開場 16:00/開演 17:00

2022年6月12日(日)福岡・Zepp Fukuoka
開場 16:00/開演 17:00

2022年6月18日(土)大阪・Zepp Namba
開場 16:00/開演 17:00

2022年6月19日(日)愛知・Zepp Nagoya
開場 16:00/開演 17:00

2022年6月26日(日)東京・Zepp DiverCity
開場 16:00/開演 17:00

2022年7月2日(土)北海道・Zepp Sapporo
開場 16:00/開演 17:00

チケット料金:全席指定¥9,900(税込/ドリンク代別)

<Mellow Pretty 会員先行予約>
受付期間:2022年3月28日(月) 12:00〜4月3日(日) 23:59 ※ローソンチケットにて抽選
当落発表:2022年4月7日(木) 15:00
入金期間:2022年4月7日(木) 15:00〜4月14日(木) 23:00

大体の概要は以上となります。
オープニングアクトにゆかりっくFes’19に登場したアコースティックデュオ”風の香りと太陽”が出演されるようです。
この中で行けそうな日になるのは6月26日にZepp DiverCityにて行われる公演となるんですが、ちょうど、6月25日〜26日には大きな公演が埼玉と東京でありますよね。
ベルーナドームにて行われる「KING SUPER LIVE 2022」と東京ドームにて行われる「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock ‘n’ Roll TOUR~ <WINDY STAGE>」の二つの大きな公演です。
王国民としてはゆかりんのアコースティックライブに参加したいと思うんですが・・・

「ゆかりさんごめんなさい!」
アコースティックライブの参加は見送って、東京ドームに行きたいと思います。

【DVD】田村ゆかり/田村ゆかり LOVE・LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*

【Blu-ray】田村ゆかり/田村ゆかり LOVE・LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*

【Blu-ray】田村ゆかり/田村ゆかり LOVE・LIVE 2019 *Twilight・Chandelier*



コメント

  1. […] Aqours東京ドーム公演と同じ日程でベルーナドームにて「KING SUPER LIVE 2022」が行われるはずだったんですが、先日、延期が発表されました。 ベルーナドームに行く予定だった人たちが東京ドームの方に流れてくる可能性が高くなり、もしかしたら、チケット争奪戦は手強くなるのではないかと思います。 以前のブログに書きましたが、6月26日にゆかりんのアコースティックライブ東京公演が行われる事になっており、日程が被ってしまうんですが、Aqours東京ドーム公演の方を優先させて、両日申し込みします。 <関連Blog> https://iso0510.com/index.php/2022/03/20/220320/ […]

タイトルとURLをコピーしました