UFOキャッチャー祭壇は健在?3日遅れの渡辺曜生誕祭2022

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

昨日、用事でソフマップAKIBAアミューズメント館に行くついでに、秋葉原GiGO 3号館前を通りかかった際にちょっと立ち寄ってみました。
昨日はμ’sの西木野真姫ちゃんの誕生日だった訳ですが、UFOキャッチャーの祭壇は設置されていないだろうと思っていたら・・・
設置されていました。
真姫ちゃんではなく、曜ちゃんの祭壇。

3日遅れとなってしまいますが、Happy Birthday YOU.

一応、各学校のメンバーの誕生日があるたびにGiGO 3号館に行ってみたりするんですが、ここ最近は祭壇が設置されているのを見かけず、壁面にメッセージボードがあるのみでした。
SEGAからGiGOに変わってしまったからなんだろうと思っていたんですが、今回、曜ちゃんの祭壇が設置されたということは、今後もメンバーの誕生日に設置される可能性はありそうです。
店舗の都合もあると思うので、毎回設置されるとは限りませんが、各メンバーの誕生日の際には、時間があったら立ち寄ってみようと思います。

そういえば、今回撮った写真を見て気づいたんですが、両替機はSEGAロゴ健在ですね。

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Second Solo Concert Album ~THE STORY OF FEATHER~ starring Watanabe You/渡辺 曜(CV.斉藤朱夏)from Aqours

【グッズ-スタンドポップ】ラブライブ!サンシャイン!! デカアクリルスタンド 渡辺 曜 ゲーマーズ沼津店5周年 ver



コメント

  1. サスケ より:

    こんばんは。
    twitterで見かけてコメントをさせていただきました。
    私も気になって店員さんに聞いたことがあるのですが、全員分でなくなったのはSEGAからGiGOに変わったからではなく、お店自体の方針が毎回全員分は作らないという方針に変わったからだそうです。推しの店員さんがいる子については可能な限り引き続き制作されるそうで、その場合メッセージボード付近のカレンダーに告知が出るそうです。

タイトルとURLをコピーしました