マルサン書店 仲見世店

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年5月31日を以って、沼津仲見世商店街にある「マルサン書店 仲見世店」が閉店しました。
閉店の情報を知ってから、5月中に沼津に行こうと思っていて、5月中に行ける日は21日ぐらいだったので、事前に給油をして準備万端で沼津に向かおうと思っていたんですが、この日は生憎の雨が降っており、時折雨が止む時間もあったようですが、沼津行きは断念。
マルサン書店閉店前に訪れることなく今日を迎えることになってしまいました。

過去に撮影した写真を探したので、何枚か載せたいと思います。
2019年3月19日に撮影したマルサン書店入口。

店内に浴衣を着たAqoursの等身大スタンディ。
こちらは2018年8月18日に撮影。
ちょうど、沼津2回目の訪問時に撮影しました。
 

等身大スタンディは今後、あげつち商店街で引き続き展示されるそうです。

マルサン書店で購入したもの。
 

マルサン書店でラブライブ!関連商品を購入するとAqoursメンバーのしおりがもらえたと思います。
メンバーは推しの果南ちゃん一択。
 

マルサン書店のまちあるきスタンプ。
絵柄は花丸ちゃん。

このスタンプもマルサン書店に置いてあったと思います。

沼津に訪れる度に、必ずマルサン書店に立ち寄っていました。
お台場もそうですが、様々な理由があるとは言え、聖地の一つが無くなってしまうのは非常に寂しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました