ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSウエハース買ってみた

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

5月23日ごろにスーパーなどのお菓子売り場に並び始めた「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSウエハース」。
発売日に近所のイオンにて買ってみました。
お菓子売り場の所定の棚にはコーナーはあったものの、肝心のモノは無かったので、早くも売り切れ?と思ったら、ワゴンに大量に置かれていました。
穂乃果ちゃん、千歌ちゃん、歩夢ちゃんの3種類のパッケージがあるので、それぞれ3個ずつ計9個買ってみました。

カードラインナップ

流石に、一気に9個食べることはできないので、少しずつ開封しました。
出てきたカードはこんな感じ。

うまい具合にダブりはありませんでした。
推しのことりちゃんと果南ちゃん出たんですが、もう一人の推しの歩夢ちゃんは出ず・・・。

カードの裏面は覚醒前のイラストと共にプロフィールが書かれています。

とある日に覗きに行ったら、残り一個だったので、買ってみました。

残り物には福がある。
最後の一個に歩夢ちゃんが出てくることを期待して開けてみると、出てきたのは真姫ちゃんでした。

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Second Solo Concert Album ~THE STORY OF FEATHER~ starring Tsushima Yoshiko/津島善子(CV.小林愛香)from Aqours

【サウンドトラック】TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』2期 オリジナルサウンドトラック「Bound for TOKIMEKI」

【マキシシングル】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 第13話挿入歌「Future Parade」

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! ~Love the Life We Live~ Blu-ray Memorial BOX

【Blu-ray】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Season 2 【特装限定版】



コメント

タイトルとURLをコピーしました