2022年6月走行距離報告&燃費DATA・2022/6/18&2022/7/2

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

6月走行距離報告
2022年6月の走行距離報告です。
6月は371.1kmでした。

6月は原宿・お台場・東京ドーム2日連続など主に都内を中心に走行しました。
7月も都内中心に走行する予定ですが、条件次第では沼津にも行く計画を立てています。

燃費DATA・2022年6月18日
給油日:2022年6月18日
走行距離:461.3km
給油量:25.22ℓ
燃費:18.29km
単価:162円
金額:4086円
積算アイドリングストップ節約燃料:1603ml
積算アイドリングストップ時間:3時間33分50秒

5月28日と29日にみなとみらいまで行く際に高速を走行し、6月4日は原宿に行く際に、京葉市川から霞ヶ関まで高速を走行しています。
高速を走行する機会が多かったので、燃費は18キロ台となりました。
ガソリン単価が値上がりしています。
前回(5月19日)給油時よりも約10円値上がっています。

燃費DATA・2022年7月2日
給油日:2022年7月2日

走行距離:331.3km

給油量:20.16ℓ

燃費:16.43km

単価:160円

金額:3226円

積算アイドリングストップ節約燃料:1417ml

積算アイドリングストップ時間:3時間09分00秒

あと100km〜150kmほど走ってから給油をしたかったんですが、7月9日に天気の条件が合えば沼津に行こうと思い、当日の給油時間短縮のために早めの給油をしました。
今回は高速道路を利用していません。
従って、前回は18キロ台だった燃費が16キロ台に悪くなっています。
ガソリン単価は引き続き160円台で高値を維持しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました