【沼津地元愛まつり 事後通販】ランダムブロマイド

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津地元愛まつりの事後通販にて販売された「ランダムブロマイド」購入しました。
購入点数は10点までだったので、限定数いっぱいの10点購入しました。

イベント当日(8/13・14)は、キラメッセぬまづから徒歩0分のホテルに泊まっていて、当日物販に並ぶことは可能だったので、ブロマイド購入はできたかも知れませんでしたが、13日は台風の影響もあったり、14日は昼公演参加で、その前に色々とやっておきたいこともあったので、当日物販の利用は見送っていました。
事後通販でブロマイドが買えるという朗報を聞き、ブロマイド購入ということになりました。
<関連Blog>
https://y-iso0510.com/2022/08/13/220813/
https://y-iso0510.com/2022/08/14/220814/
https://iso0510.com/index.php/2022/08/28/220828/

開封して出てきたのはこんな感じでした。

被ったのはきんちゃんのユニットオリジナル衣装絵柄バージョンのみで、残りは被りがなかったのは奇跡だったのかなと思います。
”DREAMY COLOR”絵柄が多めでしたね。

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Albumシリーズ

【主題歌】ラジオ ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA放送局 テーマソングCD/わいわいわい

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Rock ’n’ Roll リアレンジアルバム The Blue Swell



コメント

タイトルとURLをコピーしました