「電撃G’sマガジン」休刊へ→WEBサービス「G’sチャンネル」へ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

「電撃G’sマガジン」が2022年10月28日発売の2022年12月号をもって休刊となり、今後はWEBサービス「G’sチャンネル」に移行するようです。

【雑誌】電撃G’sマガジン 2022年12月号



【電子版】電撃G’s magazine 2022年12月号

WEBサービス「G’sチャンネル」は10月26日よりスタートしています。

<関連>
https://gs-ch.com

チャンネルは基本無料で楽しめるようですが、無料会員登録でコメント機能の利用やG’sオリジナルキャラクターのTwitterアイコンの配布などチャンネル内のコンテンツをより楽しむことができます。
そのほか、月額550円の有料プランもあり、有料会員限定のコンテンツ(限定公開のラフ・設定画や不定期生放送など)を提供していくほか、限定アイテムのプレゼントも実施されます。

G’sマガジンは「シスタープリンセス」がきっかけでしばらくの間購読していた時期がありました。
シスプリが終了した時点で、G’sマガジンの購読はストップしていたんですが、その後、「ラブライブ!」がきっかけで、毎月ではありませんが、購入して読んでいた時期がありました。
現在は、ラブライブ!シリーズが表紙・巻頭特集が組まれているので、ほぼ毎月電子書籍で購入しています。
『電撃G’s magazine(ゲーム)』の電子書籍一覧

電撃G’sマガジンは休刊となってしまいますが、ラブライブ!シリーズに関しては、引き続き「LoveLive!Days」で続くようです。
『【電子版】電撃G’s magazine増刊 ラブライブ!総合マガジン(ゲーム)』の電子書籍一覧

余談になりますが、以前から今でも所持している「シスタープリンセス」グッズをこのブログに載せようと考えていて、既にグッズの写真撮影は終わっています。

頃合いとタイミングを見て、このブログにて紹介したいと思います。
今しばらくお待ちください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました