2022年11月走行距離報告&燃費DATA 22/11/20

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年11月走行距離報告
11月の走行距離は434.3kmでした。

11月は都内を中心に11月20日はイベント参加のためにみなとみらいを1往復しました。
11月27日に沼津に行く計画も立てていたんですが、天気が悪かったこともあり、沼津行きは中止しました。
沼津に行っていたら、850kmぐらいまで距離が延びていたと思います。

12月ですが、中旬ごろまでは電車移動が中心となり、車に乗る機会が少なくなると思います。
理由は、出先であるイベント会場の交通と駐車場事情によるものです。
ただし、月の後半、特に12月31から3泊4日で沼津行きを予定しており、12月31日の沼津までの距離が加算されるので、12月は最終的に月並みの走行距離になると思います。

燃費DATA 2022年11月20日
給油日:2022年11月20日
走行距離:561.5km
給油量:28.73ℓ
燃費:19.54km
単価:154円
金額:4424円
積算アイドリングストップ節約燃料:1701ml
積算アイドリングストップ時間:3時間46分50秒
 
今回の給油時にかかった金額ですが、4424円かかりました。
楽天ポイントを1098P利用したので、実質支払額は3326円でした。

前回の給油後に沼津まで往復し、翌週は渋谷に向かう際に市川から霞ヶ関、帰りに高樹町から市川まで首都高を走行しました。
市街地走行よりも高速道路での走行が多かったために19キロ台という好燃費を叩き出しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました