【2023年1月3日】車載動画・沼津出逢い岬〜沼津口野放水路

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年1月3日。
沼津滞在最終日に戸田観光案内所に置かれているまちあるきスタンプ押印のために、沼津市戸田まで行きました。
先日、沼津市西浦〜くるら戸田までの車載動画を投稿しましたが、今回は沼津市戸田にある出逢い岬〜沼津市内浦地区にある口野放水路までの車載動画を投稿しました。

<関連動画>

<関連Blog>
【2023年1月3日】車載動画・沼津市西浦〜くるら戸田

往路は山沿いの道を走りましたが、復路は大瀬崎付近を通る海沿いの峠道を走行しています。
途中、煌めきの丘を通過するんですが、そのまま素通りしています。
機会があれば、煌めきの丘に立ち寄ってみたいと思います。

今回投稿した動画ですが、出逢い岬〜口野放水路間はそこそこの距離があるため、約43分という長い動画となっています。
ノーカットで動画を回しているので、お時間がある時に観て頂ければと思います。

今回、往路は山沿い、復路は海沿いを走行しましたが、機会があれば逆の経路(往路・海沿い、復路・山沿い)で走行してみたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました