1日遅れの黒澤ダイヤ生誕祭2024

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

1月1日はAqoursの黒澤ダイヤちゃんの誕生日です。
1日遅れになってしまいましたが「Happy Birthday DIA.

1月1日〜2日にかけて沼津市内を巡って、各地の様子を写真に収めてきました。

【三津シーパラダイス】


三津シーパラダイス入場時に写真撮影をしてから入場し、出来上がった写真をいつもは果南ちゃんのキーホルダーにして購入しているんですが、今回はダイヤちゃんのキーホルダーにして購入しました。

【ラブライブ!サンシャイン!!&幻日のヨハネ プレミアムショップ】

【沼津リバーサイドホテル】

【沼津駅周辺商店街】
 

【ベルマートキヨスク】

【三の浦総合案内所】

 
年末年始休のため中には入れませんでしたが、外だけでも撮影しました。

【ゲーマーズ沼津店】

【あわしまマリンパーク】

 

 

 

 

 


マリンパーク到着後、「ダイヤちゃんのバースデーセット」をいただきました。
早い段階で完売となってしまったので、食べることが出来てよかったです。

 

離宮にて「マグロとブリの紅白丼」を食べようと思ったら、残念ながら完売していました。

マリンパークチケット共にポストカードもらいました。

【伊豆長岡駅】

沼津ではないけど、伊豆長岡駅に立ち寄ったので。

【沼津駅】
 

 

 

 

【キッチンカー】

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Kurosawa Dia First Solo Concert Album/黒澤ダイヤ (CV.小宮有紗) from Aqours

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Kurosawa Dia Second Solo Concert Album/黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗)from Aqours

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album ~THE STORY OF “OVER THE RAINBOW”~ starring Kurosawa Dia/黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗) from Aqours



コメント

タイトルとURLをコピーしました