Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring – はっぴーにゃーすでぃ♪ –チケット先行当落結果

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

にゃーちゃんの誕生日当日に東京ガーデンシアターにて行われる「Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring – はっぴーにゃーすでぃ♪ –」のFC先行の当落結果が判る日です。
既に、Twitterでも報告しましたが、改めてこのBlogでも報告したいと思います。
抽選結果は当選しました。

東京ガーデンシアターは最近できた新しい会場ですが、あまり縁がないなと感じます。
と言うのは、このご時世的なこともありますが、参加予定はあったものの、延期や無観客に切り替わると言ったことが多く、まだガーデンシアターに足を運んだ事はありません。
まずは昨年9月に行われた虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の2ndライブ。
無観客に切り替わった事により現地行けず。
現在、開催中のゆかりんのライブツアー。
元々、2020年6月に2daysで日程が組まれていましたが、全ての公演が2021年春に延期。
2021年5月1日と2日に振替になったわけですが、2度目の延期という事になり、振替日程は2021年7月11日と12日に変更。
7月11日は日曜日になるので、参加はできますが、12日は平日となるために参加は難しくなってしまいました。
有給という手を使えば可能なのですが、有給があっても無いような状態なので、両日のチケットはあるのですが、2日目の分は払い戻しをせざるを得なくなりました。
2021年9月11日と12日に行われるDiverDivaのファンミ。
最速先行及び二次先行を申し込んだものの、全て落選しています。
仮に、一般販売に挑んだとしても、入手は難しいと思います。
そして、2021年9月25日と26日にGuilty Kissの2ndライブが行われる予定ですが、25日に関しては会社の棚卸があるために不参加確定、翌日はチケット先行申し込み開始前なので、なんとも言えませんが、かなりの倍率になると予想されます。

ここ最近の東京の感染者数の関係でギリギリまでどうなるか定かではありませんが、確定しているのは7月11日のゆかりんと7月23日のにゃーちゃんの2公演のみ。
本当に縁がない会場だなと思います。

【アルバム】LoveLive! Sunshine!! Ohara Mari First Solo Concert Album ~New winding road~

【アルバム】LoveLive! Sunshine!! Ohara Mari Second Solo Concert Album/小原鞠莉(CV.鈴木愛奈)from Aqours

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss 1st フルアルバム

ring A ring (完全生産限定盤 CD+Blu-ray+グッズ) [ 鈴木愛奈 ]

価格:4,954円
(2021/7/3 23:41時点)
感想(0件)

ring A ring (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ 鈴木愛奈 ]

価格:3,646円
(2021/7/3 23:41時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました