「Link!Like!ラブライブ!」正式リリース版

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年5月20日に「Link!Like!ラブライブ!」正式リリース版としてスタートしました。

当初の予定では2023年5月20日の18時より開始というアナウンスがされていましたが、メンテナンス時間の大幅延長のため23時半過ぎより開始となりました。
日付が変わる前に初期起動をし、各種ログインボーナスを受け取ったまではいいんですが、開始直後ということもあり、アクセス集中も影響してか通信エラーが出まくっていました。
 

 

時間を置いて、プレゼントボックスから獲得したアイテム等を受け取りました。
 

URカードセレクトチケットを使ってみることにしました。

選択したのは花帆ちゃんとさやかちゃん。
 

 

続いて「2023 Spring Limited Collection Vol.1〜Welcome to Link!Like! PACK」のガチャをやってみることに。
やってみたのはSR以上1枚確定の10回ガチャ。

 

 

 

 

 

 

続いて「2023 SPRIN LIMITED COLLECTION Vol.2」。
こちらもSR以上1枚確定の10回ガチャをやってみました。

 

 

 

 

 

 

スクールアイドルステージの「Quest Live」やってみました。
 

 

 

メンタルが無くなってしまった時の表情が可愛い。
 

Dream Liveはまだ条件が合わないためプレイできないようです。
  

活動記録が7話のPart 2まで追加されていました。
 

リンクラは基本縦画面でゲームプレイをする仕様になっているようなので、iPadを横画面にしてプレイしてみるとこんな感じに表示されます。

 

 

 
ゲームプレイはスマートフォン、活動記録や生配信等の閲覧はタブレットという使い分けが最適ではないかと思いました。

【マキシシングル】ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ スリーズブーケ 1stシングル「Reflection in the mirror」/スリーズブーケ

【マキシシングル】ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ DOLLCHESTRA 1stシングル「Sparkly Spot」/DOLLCHESTRA

【アルバム】蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ デビューミニアルバム「Dream Believers」/ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ

【マキシシングル】ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ ユニットスプリットシングル「タイトル未定」 【スリーズブーケ盤】

【マキシシングル】ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ ユニットスプリットシングル「タイトル未定」 【DOLLCHESTRA盤】

【マキシシングル】ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ スリーズブーケ 2ndシングル「タイトル未定」 /スリーズブーケ

【マキシシングル】ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ DOLLCHESTRA 2ndシングル「タイトル未定」 /DOLLCHESTRA

【ムック】Link!Like!ラブライブ!はじめてガイドブック



コメント

タイトルとURLをコピーしました