Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring – Prologue to Light – LIVE Blu-ray&衣装展示

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

10月13日ににゃーちゃんの1stライブツアーのライブBlu-rayが発売され、ソフマップのオンラインショップにて購入しました。

スフマップの購入特典はA3タペストリーと2L判ブロマイドの2点。
 

2021年8月20日までに対象店舗にて予約をすると、早期予約特典としてB2告知ポスターが付いてきます。

クレジットカードの有効期限の関係で、8月20日までに予約をせず、実際に予約を入れたのは10月が過ぎた頃でしたが、ポスターも付いてきました。

1stライブツアーのライブBlu-ray発売を記念した衣装展示がアニメイト札幌、アニメイト秋葉原本館、AKIHABARAゲーマーズ本店の3箇所で2021年10月12日(火)~10月18日(月)の期間で行われています。
流石に札幌は無理ですが、秋葉原の2店舗で展示されている衣装を見てきました。

アニメイト秋葉原本館

AKIHABARAゲーマーズ本店

【Blu-ray】鈴木愛奈/Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring – Prologue to Light – LIVE Blu-ray

【Blu-ray】Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring – Prologue to Light – LIVE Blu-ray/鈴木愛奈

7月23日に1stライブの追加公演が行われました。
このライブは、にゃーちゃんの誕生日当日に行われましたが、12月1日に発売される2ndアルバム「Belle révolte」の完全生産限定盤のBlu-rayに収録されるようです。
2ndアルバムは完全生産限定盤のほかMV2曲を収録したBlu-ray同梱の初回限定版、CDのみの通常盤の3形態が発売されますが、追加公演の模様を収録したBlu-rayは完全生産限定盤のみに付いてくるようです。
このライブは、実際に会場に行って観てきました。
なんと、奇跡の最前列で観ることができたライブなので、2ndアルバムの完全生産限定盤を購入して映像を観たいと思います。
※最前列といっても、右端に近いところでしたが。

【アルバム】鈴木愛奈/Belle revolte 完全生産限定盤

【アルバム】2nd Album「Belle révolte」/鈴木愛奈 【完全生産限定盤】

Belle revolte (完全生産限定盤 CD+Blu-ray+グッズ) [ 鈴木愛奈 ]

価格:6,847円
(2021/10/13 23:49時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました