2022年10月走行距離報告&燃費DATA 22/10/22&22/10/29

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年10月走行距離報告
10月の走行距離は848.9kmでした。

10月は都内の走行のほか、10月22日と23日にライブ参加のためにみなとみらいまで2往復、10月29日は沼津に行ったことから、いつもの月よりも多めの走行距離となりました。
11月は20日にイベント参加でみなとみらいまで行く予定なんですが、都内移動がほとんどの予定で、走行距離も10月の半分程度になるのではないかと思います。

燃費DATA 2022年10月22日
給油日:2022年10月22日
走行距離:434.0km
給油量:27.54ℓ
燃費:15.75km
単価:154円
金額:4241円
積算アイドリングストップ節約燃料:2543ml
積算アイドリングストップ時間:5時間39分08秒
 

前回給油時よりも悪化しています。
市街地走行が中心で、積算アイドリングストップ節約燃料と積算アイドリングストップ時間もいつもよりもやや多めなことから、ストップアンドゴーも多かったと思います。

燃費DATA 2022年10月29日
給油日:2022年10月29日
走行距離:289.6km
給油量:14.94ℓ
燃費:19.38km
単価:154円
金額:2301円
積算アイドリングストップ節約燃料:410ml
積算アイドリングストップ時間:54分42秒
 

沼津まで長距離移動をするために2週連続で給油しました。
10月22日と23日にライブ参加のためにみなとみらいまで首都高湾岸線を走行しています。
燃費は19キロ台で好燃費、積算アイドリングストップ節約燃料と積算アイドリングストップ時間少なめとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました