2023年6月走行距離報告&燃費DATA 2023/06/18

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年6月走行距離報告
6月の走行距離は712.2kmでした。

6月前半に横浜みなとみらいと沼津に行っています。
この2箇所が6月の走行距離の大半を占めています。
そのほか都内を走行しています。
7月も沼津に行く計画を立てているほか、ライブ参加のため大宮まで行く予定があります。
7月も6月並みの走行距離になるのではないかと思います。

燃費DATA 2023/06/18
給油日:2023年6月18日
走行距離:572.1km
給油量:27.59ℓ
燃費:20.73km
単価:161円
金額:4442円
積算アイドリングストップ節約燃料:822ml
積算アイドリングストップ時間:1時間49分41秒
 
燃費が20キロの大台に乗りました!
6月の月間走行距離報告にも書いたように、横浜みなとみらいと沼津まで走行しているんですが、高速道路を走行している距離が大半を占めています。
ガソリンの単価が前回は158円だったのに対し、今回は161円と若干高くなっています。

<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2023/06/08/230608-02/

ガソリン単価が平均で170円を超えているようなので、次回給油時は今回の給油時よりも若干高くなっているのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました