2022年8月走行距離報告&燃費DATA 2022/08/27

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年8月走行距離報告
8月は669.7kmでした。

沼津の往復の距離が殆どで、残りは都内などの市街地となっています。
もう少し距離が伸びるかと思いましたが、沼津滞在中に台風の影響で車移動をしなかったということもあります。

9月は車検があったり、休日出勤があったりで、車を利用する機会が減ると思います。
イベント会場周辺の駐車場事情により、イベント時に車ではなく電車移動も考えています。
ただ、条件が合えば、スクフェスシリーズ感謝祭関係で9月24日か25日に沼津まで行くことも計画しているので、沼津に行くことになった場合は、そこそこの距離を走行することになるかと思います。

燃費DATA 2022/08/27
給油日:2022年8月27日
走行距離:427.2km
給油量:23.68ℓ
燃費:18.04km
単価:154円
金額:3647円
積算アイドリングストップ節約燃料:702ml
積算アイドリングストップ時間:1時間33分36秒

沼津往復で高速道路走行が主体となっており、残りは都内を走行という内訳になっています。
ガソリン単価は前回給油時と変わっていません。
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2022/08/12/220812/


コメント

タイトルとURLをコピーしました